ブログ

衣笠ソアリング(^^♪6月13日

こんにちは♪愛知県蒲郡市にある褒めちぎるパラグライダースクール、スカイトレイルです(笑)今日はちょい強めな風予報ですが、お天気も良いし衣笠日和となりそうです。スクールはY崎さんとR子さんです。最近飛ぶことにもずいぶん慣れてきたY崎さん。強めな風ながらも1時間半ほどソアリング。風さえ良ければこんなに簡単に長時間フライト出来るんですよ♪R子さんは衣笠まだフライトしていないので風強めで飛ばされると危ないのでグラハン練習がんばりました!イチゴはその間、GINボナンザ3とアドバンスイプシロンを納品前チェックです。早く乗るのを楽しみにしてると思うので週末には間に合わせないとね(^^)/