ブログ

蒲郡の風は日本の財産!5月12日

こんにちは♪愛知県蒲郡市、日本パラグライダー協会公認スクールSKYTRAILです!今日のゲストは世界最高峰ハイク&フライの大会、レッドブルエックスアルプスに出場経験もある松原正幸さんがお越しです。五井山の風も良さそうなので松原さんとサーマルフライト♪予報の雲底高度は980mほどでしたが、実際は1100mくらいだったかな。校長イチゴもスタッフ未来ちゃんとタンデムで1060mまで頑張って上げました!クロカンでも行けそうな雲でしたがY崎さん地上練習頑張ってましたので放置していくわけにはいかんので普通にランディングですww 松原さんとガーグル組んでのソアリング楽しかったなー♪松原さんも蒲郡の風を楽しんできたようで降りてきたら「蒲郡の風は日本の財産!」と嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)もっともっと蒲郡の価値がみんなに知ってもらえるといいなー!!