ブログ

禰豆子さん来てくれた♪2月4日

こんにちは♪蒲郡のパラグライダースクールSKYTRAILです。さて今日の体験のお二人は登山家禰豆子さんとお母さんがいらっしゃいました(^^)/かなり前から風良さそう日を狙ってましたが、なかなかタイミングが合わず年明けちゃいましたwwでもこんな青空なソアリングコンディションでの体験フライトなんてラッキーです!普段から蒲郡五井山を二人で登山してるそうでホントは蒲郡で飛びたかったようですが、ぜひまた飛びに来てくださいね!お試しスクール入校のあずささんも練習頑張りました!グラハンのコツを少し掴んだようです(^^♪やればやっただけグライダーコントロール上手くなりますからね。引き続き練習頑張りましょう!