ブログ

砂丘グラハンな一日♪4月29日

こんにちは♪愛知県のJPA公認パラグライダースクール、スカイトレイルです!さて今日は南東風なので高塚エリアに朝から向かいます。久しぶりのつーさん&はるさん、しばらく飛べてないので欲求不満気味ですww 風待ちがてらグラハン。つーさん、はるさん、Y崎さん、I田さん、I藤さん、それぞれの課題を意識しながら練習します。東風強めで昨日とは違うコンディション。風向風速の違いがフライトにこれほど影響を与えるのかが理解できたと思います。それでも皆さん砂丘の遊び方が上手くなってましたね♪そろそろかなと高塚テイクオフに上がってみましたが、南東風のぶっとびコンディション。うーん、初心者にはちと厳しい感じです。なるべく飛ばしてあげたいんですけどね。風悪いながらも頑張って出た勇者がいましたが沈没( ;∀;)久しぶりの木登り回収です。みんな飛べなくて暇だったので良い講習材料になって頂けましたw怪我なくて良かったですね!