ブログ

晴耕雨読?6月15日

こんにちは♪愛知県蒲郡市のパラグライダースクールSKYTRAILです。パラグライダー=雨の日飛べない。そんなイメージの方が多いので雨だとお休みでいいですねーってたまに言われるんですが(笑)全然そんなことないです。雨だからこそやらないといけないこと、出来ることたくさんあるんですよ(T_T)校長イチゴ面倒を見ないといけない畑があって家庭菜園を少々やっております。農作業もそんな一つですね。今年の春は諸事情でとっても忙しかったので、すっかり畑仕事忘れておりました。若干、かなり出遅れ感ありますが、ナス、ピーマン、ミニトマト、スイカ、サツマイモなど植えましたよ♪これで飛べない日が続いても飢え死にせずに済みますwwwwww途中パラパラ雨降ってきちゃって、こんな日にトラクター乗ってるやつ居ませんが、天気悪い日じゃないと出来ないですからね(;´∀`)晴耕雨読ならぬ晴飛雨耕です(笑)