ブログ

雨からの高塚ぶっ飛びコンディション♪5月31日

こんにちは♪愛知県蒲郡市のJPA公認パラグライダースクールSKYTRAILです!さて今日は午前中雨からのスタートです。スクールはY崎さん昼には雨やむとの確信を持って高塚に向かいました。エリアに着いても予想通り午前中は雨降ってましたので、ちょっとウエイティング。徐々に雨があがりグラハンスタートです。最近コツを掴みはじめているY崎さん♪練習にも熱が入ります。声かけないと一日中グラハンしてるんじゃないかって勢いですww風も多少南っぽくなってきたのでテイクオフへ、ソアリング出来る風ではないですが初心者のテイクオフ練習にはぴったりの風。5本ぶっ飛んで本日終了です。どんどん上手くなっていくなぁ(*^^*)