ブログ

実家の蒲郡へ帰省(^^♪8月2日

こんにちは!愛知県蒲郡市にある日本パラグライダー協会公認スクール、スカイトレイルです♪今日はスクール生のS光さんの紹介でご親戚の方々。おじいちゃんおばあちゃんの居る蒲郡へお孫さんたちが帰省ついでに遊びにきてくれました(^^)/さてやっぱり蒲郡で飛んであげたいとのことで、まずお孫さんでフライトです。飛ぶ前からそんな気がしてたんですが、かなり強めの上昇風が・・・。なかなか高度が下げられず最初は楽しんでたお子様もだんだんと酔ってきてしまいました。そりゃ40分も飛んでたらそうなるよね。今日は活発すぎる五井山なので諦めて高塚へ移動です。こちらはほどよい風で体験のみなさま全員飛べました。お母さんが一番楽しんでたかな(笑)スクールはK也くんとおのっぴ。癒しの風の吹いてる高塚でのんびりフライトしてました♪♪