ブログ

待てども高塚風吹かず(泣)6月18日

こんにちは♪愛知県蒲郡市のJPA公認パラグライダースクール、スカイトレイルです。さて今日はスクール生たくさん!S光さん、つーさん、はるさん、K也くん、R子さん、Y崎さんが来てくれました。体験2回目のS木さんも伊勢からお越しです。高塚行ってみましたが風がイマイチな感じで弱い南西。ぎりぎりぶっ飛びは出来るものの。ラクショーコンディションではないので初心者の初飛びは難しそう。体験S木さんもぎりぎりまで風待ちしてチャレンジしてみるもののタンデムは苦しい感じ。結局ぶっ飛び数本と飛べなかった人はグラハンしっかり頑張る感じとなっちゃいました。明日に期待ですね。