ブログ

ハロウィンイベント期間中🎃

こんにちは!愛知県のパラグライダースクール、スカイトレイルです。10月30日~11月6日までの期間中ハロウィンイベント開催中です。仮装してきた方には体験料金から1000円offさせて頂きます。世知辛い世の中なんで、仮装して飛ぶとかハロウィンの趣旨とは違うだとか、なんの意味がとか、すぐ理由やエビデンスとか求めるつまんない人多いですけど。

「ただ何となく楽しそうだから!!」笑

それが開催理由ですww

そもそも鳥じゃないんだから人がわざわざ飛ぶ必要も根拠もないんですよ。でもなぜ飛ぶか?

ドキドキしたいしワクワクしたいんですよ!

翼を操って自由に飛べるとか浪漫じゃないですか?

登山して山降りるの面倒だな~、飛んでけばラク出来るんじゃない?ってノリで始まったパラグライダー。全力で楽しむことを忘れちゃいかんのです!そんなこんなで楽しくスクールやってます。スクール生絶賛募集中♪