ブログ

ウクライナ国旗掲揚2月5日

こんにちは♪愛知県のパラグライダー体験、パイロットライセンス取得は日本パラグライダー協会公認スクールSKYTRAILがお勧めです。褒めちぎる指導方法で短期間で気持ちよく取得できるからww

はい、そんな話はおいといて今日はクラブメンバーのA達さんがウクライナの国旗を掲揚してフライトしてました。まもなく侵攻から一年、さすが戦争中産まれの今年80歳になるA達さん。平和が一番という意識が高いです。スカイトレイルでもウクライナ支援イベントとして昨年、売り上げの一部を寄付するイベントをやってみました。かなり沢山の人にご参加いただきやって良かったなーって思ってます。でも一年もすると関心がなくなり、戦争していることすら意識が薄れてしまいます。平和はあたり前じゃないということを再確認する意味でも定期的にこういったイベントしたいところです。

さて今日はスクール生も良い風でソアリング出来ました♪ソロフライト2本目のつーさんは30分くらい2本フライト。無線誘導のとおりに動けるようになってきました。ホントに充実した一日だったみたいでニコニコでした!これからも風いいときにじゃんじゃん飛びましょう♪